人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑は安らぎ色


お久しぶりの投稿です。


我が家の双子たちも小4となり、
少ししっかり?してきました。


自分の意思をハッキリ持つようになり、
こちらが驚くような発言や、
私がアドバイスされることもあります。


こどもの感性は真っ直ぐで清らか。


ど真ん中を突かれることも数知れず…(*゚▽゚*)


そんな子どもたちの観察力で得た気づきは
大事に、静かに、
見守っていきたいなぁって思います。
なかなか心穏やかとはいかない時もありますが( ̄∇ ̄)


そろそろ梅雨の始まりですね。


今回は優しく爽やかなイメージのリースを作りました。


忙しい毎日の中で、
ホッとひと息つけるような…

安らぎを感じるリースです。


緑は安らぎ色_c0332412_07033567.jpg


by fuwarii3 | 2017-06-08 06:15 | お花のこと  

<< 梅雨が似合う花 パパの日曜大工 その5 >>