人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の


日本海の朝焼け

今年最後の_c0332412_23352018.jpg

午前3時起き、

京都から福井県へ(^^)

狙いはアオリイカ!

着いた時はまだ真っ暗だったけど、

大勢の釣り人に驚きました。

みなさんイカ狙い。


子供たちはさびき釣りでアジやイワシを釣り、

私はというと、そのお世話に振り回されっぱなし(^_^;)

そうなるよね~。


そのうち、イカの投げづりにも挑戦し始めたふたり。

釣れなくても、竿を投げてリールを回す手法に

おもしろさを感じたようです。。

なかなか様になってるよ~。


今回はイカは釣れなかったけど

かわはぎをゲット!
今年最後の_c0332412_23354472.jpg


良くがんばりました!


今年最後の_c0332412_23363516.jpg

パパはさしみ担当

私は鍋を担当(^^)

新鮮な肝醤油につけていただきましょう。。

鍋でしゃぶしゃぶ、子どもたちも食べやすかったようです。


今年の釣りは最後かなぁ。


また来年、暖かくなるまでのお楽しみ…(^^)





by fuwarii3 | 2014-11-25 00:19 | アウトドア  

<< 12月ですね ゆめまる展 ありがとうございま... >>